ラミレスの妻・美保、クルーズ旅行から帰ってきたことを報告&新年のご挨拶 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラミレスの妻・美保、クルーズ旅行から帰ってきたことを報告&新年のご挨拶

エンタメ ブログ
ラミレス美保オフィシャルブログ「ラミちゃんファミリーです by 嫁」
  • ラミレス美保オフィシャルブログ「ラミちゃんファミリーです by 嫁」

 横浜DeNAベイスターズ前監督のアレックス・ラミレス氏の妻・美保が5日、自身のブログ「ラミちゃんファミリーです by 嫁」を更新。クルーズ旅行から帰ってきたことを報告した。

 美保は「遅くなりましたが、」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「あけましておめでとうございます。昨年もバタバタバタバタとすぎた1年でした。赤裸々なリアリティ子育て生活ブログをマイペースに更新してきました。今年もマイペースに更新していきたいと思います よろしくお願いします」と新年の挨拶をした。

 続けて「クルーズ旅もみんな元気に帰ってきました」と報告。「クルーズ中、子供たちも体調が優れなかったり 更新が止まってしまいました」と明かし、「改めて旅日記更新したいと思います」と家族全員での自撮りショットとともにコメントした。

 そして最後は「まずは新年のご挨拶を。2024年もラミちゃんファミリーをよろしくお願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 美保は2015年4月に、ラミレス氏と結婚。長男の剣持くん、次男の寿凛くん、長女の莉明ちゃん、三男の杏気くんを出産した。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top