Perfumeの楽曲がメジャーリーガー前田健太投手の登場曲に決定!ラジオでサプライズ発表 | RBB TODAY

Perfumeの楽曲がメジャーリーガー前田健太投手の登場曲に決定!ラジオでサプライズ発表

エンタメ 音楽

Perfumeの楽曲がメジャーリーガー前田健太投手の登場曲に決定!ラジオでサプライズ発表
  • Perfumeの楽曲がメジャーリーガー前田健太投手の登場曲に決定!ラジオでサプライズ発表
 Perfumeが4日、広島エフエムの人気番組「大窪シゲキの9ジラジ」に急きょ、東京エフエムのスタジオから中継をつなぎ生出演し、番組DJの大窪シゲキからメジャーリーグで活躍するドジャース前田健太投手の今シーズン登場曲にPerfumeの「FLASH」が決定したことがサプライズで知らされた。

 メジャーリーグで楽曲が流れることに関して聞かれたPerfumeは「信じられなかったよ」「ほんとびっくりした」と驚きを隠せない様子。あ~ちゃんは「だって、世界でしょ? ロスでしょ?」と話し、かしゆかは「マエケンさんが出るたびに流れるってことですよね?! お会いしてちゃんと話したこともないのにPerfumeの曲を……。同郷だからっていうことだけで……」と驚きつつも喜びを語った。

 さらに、番組に寄せられた前田投手からの音声メッセージでは「広島を代表するアーティストPerfumeさんの力を借りて広島パワーで一年間頑張ろうと思ったからです。あとは個人的にPerfumeさんの歌が大好きなので使わせていただくことになりました」と登場曲に選んだ理由が明かされ、「Perfumeのみなさん、Perfumeの歌で今年一年頑張るので機会があれば球場に僕の試合を見に来てください」と呼びかけた。

 このメッセージにあ~ちゃんは「信じられないよ。言わされてんじゃないの?? ほんと信じられないほど、嬉しいこといっぱい言ってくれた」とあらためて喜びをコメントし、かしゆかは「本当に嬉しいです。しかもPerfumeのことが好きだと言ってくれたことにびっくり。こんな光栄なことないですよ」と語った。のっちは「(観に来てくださいと)誘われちゃったんで、行かないと」と興奮気味に語り、3人は「マエケンも広島背負って頑張ってるんだね。日本って言わずに『広島』って言ったもんね。嬉しいね。うちらも負けずに頑張らにゃいけんわ」と気持ちを新たにした。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top