辻希美、体調回復でさっそくノロケ……「朝からキュンキュン。早く太陽さんに会いたいなっ」 | RBB TODAY

辻希美、体調回復でさっそくノロケ……「朝からキュンキュン。早く太陽さんに会いたいなっ」

エンタメ ブログ
 無菌性髄膜炎症候群のため入院中のタレント・辻希美が2日、少しずつ回復に向かっていること自身のブログで報告した。

 前日に更新したブログでは、激しい頭痛に悩まされ、さらに歩行もままならないほどに体力が落ちていることを報告し、容態が心配されていた辻。しかし2日朝には、「今日は少し頭が痛いけど、朝から調子がいいです」と元気な様子をうかがわせ、検査の結果次第で数日後には退院できる見通しであることを報告した。

 減退していた食欲も戻り、体力も徐々に回復してきているという辻は、この日は朝から恋愛ドラマを楽しむほどに元気になっているという。「朝から恋愛ドラマを見てキュンキュンしている私です。私も早く彼…太陽さんに会いたいなっ」と、さっそくノロケてみせファンを安心させるとともに、夫・杉浦太陽が買ってきてくれたというヨーグルトを食べ、「美味しい。ご飯を『美味しい』って思えるって幸せな事だね」と健康のありがたみを噛み締めた。
《花》

関連ニュース

特集

page top