中島知子、大胆ボディコン衣装披露も“本家”岡本夏生には完敗? 「腰の高さが違いました」 | RBB TODAY

中島知子、大胆ボディコン衣装披露も“本家”岡本夏生には完敗? 「腰の高さが違いました」

エンタメ ブログ
 元オセロの中島知子が、14日放送の情報番組「5時に夢中!」で披露したSM風のセクシー衣装姿を、15日付の自身の公式ブログでも公開するとともに、共演した“元祖ハイレグの女王”岡本夏生への賛辞をつづっている。

 中島は15日に更新したブログで、セクシー衣装姿で岡本と並んで撮した写真を公開。「いつも岡本夏生さんの衣装が格好良くて、超ハイテンションの岡本さんについて行くっきゃない!!!と自分も気合い入れて服買いに行きました!」と、岡本を意識したという胸元の大きく開いた“ボディコン”スタイルを披露し、共演者や視聴者の度肝を抜いた中島だが、“本家”に対してはあっけなく完敗の弁。「本家の壁は厚く、網タイツの足の長さもそうですが、腰の高さが違いましたえ~」と、50歳を間近に控えた現在もなおグラビアアイドルとして活動する女王を称賛。また、「キャリアもルックスもトークも、何もかも上の大先輩の方が、さりげなくだけどものすごくものすごく、番組中、ずっと気を配ってくださっていて、有り難いやら尊敬するやらで」と、感謝の言葉もつづった。

 一方の岡本も、16日に更新した自身のブログで中島とのツーショットを多数公開し、「中島知子さん、『5時に夢中!』デビューおめでとうございまぁーす。またのご来店、お待ちしておりますわよ」と呼びかけている。
《花》

関連ニュース

特集

page top