キンタロー。がAKB48総選挙出場を直訴も玉砕……ブログで報告、「秘密の恋愛」過去も告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キンタロー。がAKB48総選挙出場を直訴も玉砕……ブログで報告、「秘密の恋愛」過去も告白

エンタメ ブログ
 テレビ番組で“告白”し、お笑い芸人との交際が明らかになったキンタロー。が自身のブログで交際に関してのエントリーを更新。合わせてAKB48総選挙出場を直訴して玉砕したことも明かした。

 キンタロー。のブログ更新は3月31日以来で、4月2日に放送された日本テレビ系特番「好きになった人」以降初。番組でキンタロー。はお笑い芸人・河口こうへいに告白してOKをもらったのだが、ブログでも「告白が成功しました(o^^o)」と報告し、河口とのツーショット写真も公開した。

 ブログでは過去の恋愛についても触れており、「割と恋愛では自分からガンガンいって先どり、フライングゲットしてしまう性分なんですよ~」と自分から突撃するタイプであるとし、さらには「過去の4人の元彼は、この精神でゲットしました。向こうからの告白待ちは、さみしくも、一度もありませんでした」と常に自分から告白したことを明かしている。「この関係は秘密だよとか言われたり」する恋愛もあったそうだ。

 そんなキンタロー。だけに、「なにはともあれゆっくり河口さんと仲良くしていきたいと思います」としており、告白したいのに迷ってる女子の相談役になりたいと綴る。

 さらには、4日に東京・秋葉原のAKB劇場に出向き、AKB48の2013シングル選抜総選挙に出馬できないか直談判してきたことも告白。「こちらもやはり!当たって砕けろ精神で」行ってきたらしいが、こちらは見事砕け散ったと報告している。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top