フジモン&優樹菜、クリスマスイブの「SMAP×SMAP」で夫婦初共演へ | RBB TODAY

フジモン&優樹菜、クリスマスイブの「SMAP×SMAP」で夫婦初共演へ

エンタメ ブログ

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史とタレントの木下優樹菜夫妻が、24日に放送されるフジテレビ系バラエティ「SMAP×SMAP」のクリスマススペシャルで夫婦初共演を果たすことがわかった。

 クリスマスイブの24日に放送される「SMAP×SMAP 2012年最後の超豪華クリスマススペシャル!」にゲスト出演する藤本と木下。出演するのは同番組の人気コーナー「BISTRO SMAP」で、夫婦そろってのテレビ出演は今回が初となる。放送では2人のなれそめやプロポーズなどのエピソードや、今年8月に誕生したばかりの長女とともに幸せいっぱいの日常をとらえたホームビデオなども初公開。そのほか、夫婦からお互いに「優樹菜のこれだけはやめてもらいたいこと」「藤本のどうしても我慢できないこと」などといったお題のクイズを出し合いながら、SMAPとともにトークを展開する。

 木下は18日に更新した自身の公式ブログで、「ビストロSMAPにフジモン家夫婦ででるーーーー初ツーショット出演でごんすー」とファンに向けて報告。「とりあえず、クリスマスイブになんの予定もなく家にいるひと(すません)ぜひ暇つぶしにフジモン夫婦みてくれやん」と呼びかけている。

 「SMAP×SMAP 2012年最後の超豪華クリスマススペシャル!」は、フジテレビ系で24日午後10時30分より放送。
《花》

関連ニュース

特集

page top