木下優樹菜、芸能界引退後初となる写真集に「悩むことはなかった」……YouTubeで思い語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木下優樹菜、芸能界引退後初となる写真集に「悩むことはなかった」……YouTubeで思い語る

エンタメ グラビア
木下優樹菜【撮影:竹内みちまろ】
  • 木下優樹菜【撮影:竹内みちまろ】
 4日、木下優樹菜の写真集『CORRECT』(双葉社)の発売が発表され、同出版社の公式YouTubeチャンネルで木下本人によるメッセージ動画が公開された。



 芸能界を引退した木下が、一般人として発売する初の写真集。撮り下ろしのグラビアをはじめ、私服で撮影した写真や、エッセイなど木下の“美”を詰め込んだ1冊となっている。

 写真集の出版については「悩むこともなかった」と語る木下。「34歳にもなったので芸能人・木下優樹菜として出してきたものとは全然違った、今の木下優樹菜が1つの作品になればいいなと思って決めました」と出版に至った経緯を語った。

 撮影を終えて「ほんとうに思い入れのある1冊になった」と言い、「34歳になったんだ、あのおバカタレントだったユッキーナも、みたいな。リセットした気持ちで見ていただけたらなと思います」と話した。

 写真集『CORRECT』(双葉社)は3月17日発売。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top