指原莉乃、サルの「さしこちゃん」の早すぎる死にショック……「とても悲しいです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、サルの「さしこちゃん」の早すぎる死にショック……「とても悲しいです」

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、自身が名付け親となった大分市・高崎山自然動物園の雌ザル「さしこちゃん」が亡くなったことを受け、自身の公式ブログで「とても悲しいです」と悲痛な胸中をつづっている。

 指原は13日付けのエントリーで、さしこちゃんの訃報をスタッフから聞かされたことを明かすとともに、「とても悲しいです。出会いもあれば、別れもある、まさにこういうことなんですね」と悲痛な胸の内を吐露。「なんといっていいのか、正直わかりません。。」と、突然の出来事に気持ちの整理がついていない様子をつづり、「どうか安らかに。。」と、自身の“分身”の早すぎる死を悼んだ。

 さしこちゃんは、高崎山自然動物園で人気者だった子ザル。同市の観光大使を務める指原によって今年5月に命名された。13日朝に亡くなったが、死因は不明とのこと。2歳だった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top