中村うさぎ「絶対に許す気ない」……美保純ら「5時夢」関係者との深い溝明かす | RBB TODAY

中村うさぎ「絶対に許す気ない」……美保純ら「5時夢」関係者との深い溝明かす

エンタメ ブログ

TOKYO MX「5時に夢中!」(中村うさぎが出演していた当時)
  • TOKYO MX「5時に夢中!」(中村うさぎが出演していた当時)
 番組共演者やスタッフとのトラブルにより情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)を降板した作家の中村うさぎが、「私は美保さんもMXTVのスタッフたちも絶対に許す気ないわよ」と現在の思いを自身のブログで明かした。

 中村は1月28日に更新したブログで同番組を降板すると明言。その後に更新したブログでは共演していた女優・美保純との間に諍いがあり、さらにその間に立ったスタッフに対する不信感を募らせていたことを明かし、結局、中村は同番組から降板した。

 13日に更新したブログで、読者から「美保さんの無邪気な発言を許してあげて」というメッセージを受け取ったことを明かした中村。しかし「私は美保さんが無邪気とも思ってないし、何も知らない人たちからあれこれ言われるのは真っ平よ」と切り捨て、事情を知らない周囲の声に対し「事情を知らない人間がしたり顔でああだこうだ言うのは無責任きわまりないと思うわ」と苦言を呈した。

 そして今回の騒動についても、「私は美保さんもMXTVのスタッフたちも絶対に許す気ないわよ。そんな私を狭量だと思っていただいて結構だし、皆さんが私を嫌いになっても全然構わない。私はこういう人間なのよ。思ってることは正直に言うし、それで批判を浴びても受けて立つわ。こそこそ隠れて人の悪口言って回るようなタイプじゃないのよ」と、美保らとの間に出来た溝が深いことをうかがわせた。
《花》

関連ニュース

特集

page top