田中みな実アナの“イタい思惑”……東野幸治が暴露 「言ってる事が違うな……」 | RBB TODAY

田中みな実アナの“イタい思惑”……東野幸治が暴露 「言ってる事が違うな……」

エンタメ ブログ

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾との交際が報じられたTBSアナウンサーの田中みな実について、お笑い芸人の東野幸治が自身のブログで、「二股騒動に対しての否定は何だったのかな?」などとキビしい“ツッコミ”を入れている。

 東野は3日、「ねぇ。」と題し、交際報道の渦中にある田中に語りかけるようなブログをエントリー。その中で東野は、「この間。聞いたら『違います!』って言ってませんでした?『TBSにいる間は彼氏なんか作りません!』って言ってませんでした?」と、どうやら交際報道の真偽について尋ねたところ田中が否定したらしいことについて言及。東野は「私は別にいいんですよ。彼氏作っても、そのほうが毎日楽しいし、仕事に張りも出来るし、いいと思うんですよ」と理解を示しながらも、田中のついた“嘘”については快く思ってはいないようで、「ただ本人が『彼氏は作りません!仕事命です!フライデーの記事や二股報道は嘘です!将来もしTBSを退社したらシャンプーリンスのCMに出たいです。それまではノースキャンダルでいきます』って、ちょっと痛い事言ってましたね」と、田中が将来について考えていた“思惑”を暴露しながら追及。「スキャンダルは絶対に駄目なんで彼氏は絶対に作りません!」などと豪語していたはずの田中の交際報道に、東野は「あれ~おかしいな。。。言ってる事が違うな。。。。一体どうなってるんだろう?」「TBSの『いじるZ』での二股騒動に対しての否定は何だったのかな?あれ~みんなのみな実じゃなかったんですね」と鋭いツッコミを入れた。

 ブログの最後で、「ねぇ来週の収録楽しみだよね」と、2人が共演する「ニッポン!いじるZ」(TBS系)の次回の番組収録でさらに激しく追及することを匂わせた東野。「本番まで会わない方が絶対いいよね。楽屋で会ったら面白くないもんね。このブログ読んでいるって聞いたから、それでお願いします。ねえ聞いてる? 読んでる? ねぇ?」と、“狙った獲物は逃さない”とばかりの東野の存在は、田中にとってはさぞや不気味だろう。
《花》

関連ニュース

特集

page top