菜々緒、自分の“美脚&美尻”セクシーショットに驚き!? 「何これ。インパクト強い。笑」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菜々緒、自分の“美脚&美尻”セクシーショットに驚き!? 「何これ。インパクト強い。笑」

エンタメ ブログ
 10月28日発売の初写真集で美脚&美尻を大胆に披露して話題となっているモデルの菜々緒が、スポーツ新聞各紙に掲載された自身の写真について「インパクト強い。笑」と、驚きをつづっている。

 24歳の誕生日に、初めての写真集となる「菜々緒 超絶美脚写真集 1028_24」(幻冬舎)を発売する菜々緒。自身もその内容について「水着、コスプレ、ランジェリーと凄い事になってます」とTwitterを通じて告知していたが、同写真集はそのタイトル通り、菜々緒の美脚を堪能できるセクシーショットが満載。発売1ヵ月前となる9月28日に表紙の写真が公開されると、大胆なポーズでスラリと伸びた長い美脚と美尻を強調したその衝撃的なショットで、男性読者の視線を釘付けにした。

 菜々緒自身にとっても、エンタメ系ニュースサイトやスポーツ新聞各紙面を飾ったそのセクシーショットは少なからず衝撃的だったようで、28日に更新した公式ブログで掲載紙面を並べて撮した写真をアップするとともに、「何これ。インパクト強い。笑」と驚きを表した。

 10月28日に、東京・新宿の福武書店新宿サブナード店にて出版イベントを行う予定とのこと。なお、同日には女性向けファッション本「GINGER特別編集 菜々緒スタイルブック」も同時発売する。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top