菜々緒、5週間ぶりのインスタ写真投稿!ワイルドな水着姿でスレンダーボディ全開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菜々緒、5週間ぶりのインスタ写真投稿!ワイルドな水着姿でスレンダーボディ全開

エンタメ その他
菜々緒【撮影:浜瀬将樹】
  • 菜々緒【撮影:浜瀬将樹】

 菜々緒が27日、自身のインスタグラムを更新。スレンダーボディ際立つワイルドな水着ショットで、久々のインスタ投稿を飾った。

 彼女がインスタグラムに写真を載せるのは、実に5週間ぶり。最後の投稿は2月17日にアップした歌手・aikoとのツーショットで、今月2日にリール動画を上げていたものの、写真の投稿は1カ月以上見られなかった。

 そんななかでお披露目されたのは、水着姿を収めた自撮りショット。ブラジャー部分が筒状になっているデザイン、いわゆるチューブトップビキニを身に纏い、腰にはショート丈のパレオを巻いている。健康的な肌を大胆にのぞかせており、スレンダーボディが際立っている印象だ。

 コメント欄は封鎖されているが、同投稿には数多くのいいねが集まっている模様。またそのなかには、ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS系)で共演していた女優・工藤美桜の名前も見られた。

※菜々緒のワイルドな水着ショット(菜々緒の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top