デンジャラス・ノッチ、愛車ハーレーを盗難被害! 「腹立たしいし、悔しい」 | RBB TODAY

デンジャラス・ノッチ、愛車ハーレーを盗難被害! 「腹立たしいし、悔しい」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが、自身の所有するオートバイが盗難被害にあったことを、7日付けのブログで明かした。ノッチは「腹立たしいし、悔しい思いです」と、沈痛な胸の内をつづっている。

 7日に、ノッチとその妻は愛車のハーレーダビッドソンで食事へ出掛けたという。その際に近所の区民体育館の駐輪場にオートバイを停め、食事を終えて30分後に戻ってきた時には、すでにオートバイは無くなっていたとのこと。ハンドルロックを掛け忘れていたそうで、ノッチの妻によれば、盗まれたバイクは「我が家が苦しい時から、この子だけは、手放さないように、頑張ろうと、大事にしてきた」ものだったそうで、「多分戻ってこないでしょう」としつつも、「中野近辺で、ワインレッドのハーレー883手押ししてる犯人見ませんでした??? トホホ…」と、あきらめ切れない気持ちを吐露している。

 ノッチもその後のエントリーで愛車の写真を掲載するとともに、「本日午後12時くらいに中野体育館近辺で見なかったかな」と、情報提供を呼びかけている。
《花》

関連ニュース

特集

page top