石田靖に第1子男児誕生、ブログに写真も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石田靖に第1子男児誕生、ブログに写真も公開

エンタメ ブログ
 吉本新喜劇などで活躍の石田靖が、第1子となる男児が誕生したことをブログで報告。「勝手に親バカな思いで感動してます」と男児の写真も公開している。

 石田はブログで「ご報告です。チビが誕生日を迎えました。5月13日午後5時9分に0歳になりました。3124グラムの男の子です」と独特の言い回しで男児が誕生したことを報告した。

 石田によれば、出産時は舞台に出演中で立ち会うことはできなかったそうだが、「2回目の舞台に出た時間が5時9分頃で、チビの初舞台と同じ時間やったと勝手に親バカな思いで感動してます」と綴っている。石田は2009年に16歳年下女性と結婚した。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top