FUNKY MONKEY BABYSファンキー加藤が元マネージャーとの交際をブログで激白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

FUNKY MONKEY BABYSファンキー加藤が元マネージャーとの交際をブログで激白

エンタメ ブログ
 一部週刊誌に元マネージャーとの交際が報道されたFUNKY MONKEY BABYSのボーカル・ファンキー加藤が9日、同バンドの公式ブログで交際していることを認めた。

 公式ブログでは「『某週刊誌に掲載された記事について』by ファンキー加藤」という日記をエントリー。このなかで、「記事の内容通り、僕は元マネージャーの女性と交際しています」と交際が事実であることを認めた。

 日記によれば、FUNKY MONKEY BABYSの活動はとてもハードで、加藤は忙しい上に将来への不安も重なり、肉体的にも精神的にも辛い日々を送ったという。「そんな月日を共に過ごし、幾多の苦楽を共に乗り越え、常に心の支えとなってくれたのが彼女でした」と彼女が支えとなっていたことを告白。

 しかし「しかしアーティストとマネージャーという立場での交際に、長い間ずっと葛藤」していたこと、それでも「『この人と共に歩んでいきたい』『幸せにしてあげたい』という気持ちを止められなかった」といった交際に至る苦悩を正直に吐露している。事務所にも猛烈に反対されたという。

 そして今は彼女は事務所を退職、「彼女は、すでに業界を離れている一般の人なので、温かく見守って頂ければ嬉しいです」としている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top