IZAM、ついに我が子にSHAZNA時代の女装バレる | RBB TODAY

IZAM、ついに我が子にSHAZNA時代の女装バレる

エンタメ ブログ

 ミュージシャンでタレントのIZAMが14日更新したブログで、子供たちにSHAZNA時代の女装姿の映像を見られたことを明かした。

 IZAMによれば「息子達が、一昨日寝る前に僕を見てニヤニヤ」していたため「どうしたの? 何をニコニコしているの?」と理由を訊ねたところ長男から「ダダ、、、女の子だったの?」と逆に問われたという。

 「どういう事?」と聞き返すIZAMに、今度は長女が「凄く可愛かったけど、不思議だった。笑」と発言。続けて次男からも「メリラー」と言われたそう。

 IZAMは次男の「メリラー」に対し「※おそらく、メルティ ラヴと言いたいのだろう。スリラーじゃないんだから!笑」と心の中にツッコミを入れつつ、いきなり子供たちが自らの過去に触れたことが不思議だったようで「どうしたの?急に。。。ダダがお歌唄ってたのは知ってるでしょ? 綺麗、綺麗してさ。」と、さらに質問。

 すると長男は「うん、少しは知っていたけど、ママが昨日、ユーチューブで見せてくれたから沢山観たよ。面白かった!」と、妻の吉岡美穂から見せてもらったことを告白。

 IZAMは「面白かった??何も面白い事してないんですけどーぉ!!」と、自分の女装姿に対し長男が「面白かった」という感想を持ったことに納得がいかない様子。

 「ママが何故、今になって見せたのか……どんな説明をしたら、子供達が面白いと思えるのか、嫁に後日尋問しようと思います。」と吉岡と子供たちの間で交わされた会話について早く知りたい気持ちをブログに綴っていた。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top