元ファンモン・モン吉「長めに休んでました」……ファンキー加藤もエール | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元ファンモン・モン吉「長めに休んでました」……ファンキー加藤もエール

エンタメ 音楽
FUNKY MONKEY BABYS時代のモン吉(右端)
  • FUNKY MONKEY BABYS時代のモン吉(右端)
  • ファンキー加藤
 ソロデビューすることが発表された元FUNKY MONKEY BABYSのモン吉が、自身のTwitterで改めてファンに報告した。

 グループのメジャーデビュー10周年を迎えた記念日である1月25日、モン吉は解散から2年8カ月の沈黙を破って、3月9日発売のシングル「桜ユラユラ」でソロデビューを果たすことを発表した。

 同日、ツイッターで「皆さんお久しぶりです~◎オイラ長めに休んでましたが、3月9日(サンキューの日)に曲出します~」とファンに報告。「ゆっくりやってこうと思ってるんで暖かい目で見てやって下さい◎良い曲出来たんで沢山の人に聞いてほしいな~◎」と呼びかけた。

 また、元同僚のファンキー加藤もTwitterで、「ついに重い腰を上げた(笑)モンちゃんのソロ活動が発表されたね」とモン吉のソロデビューを喜び、「是非とも応援してあげてください。きっと素敵なメロディと歌声を聴かせてくれるよ」とファンに呼びかけた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top