ファンキー加藤主演『サブイボマスク』発売イベントにファンもマスコミも多数!? | RBB TODAY

ファンキー加藤主演『サブイボマスク』発売イベントにファンもマスコミも多数!?

エンタメ 映画・ドラマ

ファンキー加藤主演『サブイボマスク』発売イベントにファンもマスコミも多数!?
  • ファンキー加藤主演『サブイボマスク』発売イベントにファンもマスコミも多数!?
  • ファンキー加藤主演『サブイボマスク』発売イベントにファンもマスコミも多数!?
 ファンキー加藤が主演の映画『サブイボマスク』のDVDリリース&レンタルを記念し、都内でトークショーが開催された。会場はかけつけたファンでいっぱいになった。

 登場したのはファンキー加藤と門馬直人監督。今回はイベント冒頭、ファンによる撮影も解禁され、会場にはスマホの連射音が響き渡った。

 トークショーでは、加藤は「最初は荷が重かったので、(映画への出演を)断った」と話すと、監督は「(おかげで)3日間寝込んだ」と返すなどなごやかムードでトークを開始。初日の加藤の印象にいついて監督は「この人すごい力入ってるなと(笑)。台詞喋るぞ!みたいな(笑)。まんまでいいんだぞと」と話したが、加藤は「まんまがわからない、素のシーンが難しかった」などと答えた。

 おすすめのシーンについて加藤は「平愛梨さんの号泣シーンとかいくつもあるんですけど、プロレス風景です」「回想シーンなんで春雄がいると変なんですけど、いるんですよ(笑)。よーく見るとでてる」とコメント。それに対して監督は「声が通るから消すの大変だった(笑)」などとエピソードを語った。

 門馬監督は「コメディーを撮るのがはじめてだったので、思い出ぶかいものになった」と感想を語り、ファンキー加藤は「個性豊かなキャラクターたちがところせましと画面のなかを暴れまわってる素敵な作品」とアピールした。

 なお、この日はファンキー加藤のコメントをとろうと想像以上にマスコミが集まっていたが、トーク以上にコメントはなかった。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top