ファンキー加藤、不倫報道後の横浜ライブは謝罪ライブ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ファンキー加藤、不倫報道後の横浜ライブは謝罪ライブ

エンタメ 音楽
ファンキー加藤
  • ファンキー加藤
  • ファンキー加藤
 ファンキー加藤が不倫騒動以来のライブ「I LIVE YOU 2016 in 横浜アリーナ」を開催した。

 ファンキー加藤のライブでは、ファンモン以来、ライブ前にファンと一緒に体操を行うのが恒例となっているが、今回はチーフマネージャーが登場。「連帯責任」と書かれたタスキをして、オープニングがはじまった。

 ファンキー加藤は深々と一礼してからライブを開始。ライブ中、VTRで井上公造氏が登場する場面も見られ、それを加藤も正座で凝視。井上氏は「今年はこういうニュース(?)が多いですが、加藤さんに取材するとは・・・」とコメント。あたたかいファンがたくさんいるんだからこれからもみんなに元気を贈る歌を歌って欲しいとのメッセージをもらった。

 また、続けてファンキー加藤の家の向かいに住んでいるという宮迫がVRTで登場し、前日からマスコミがいっぱいいるのをみて「あんた何かやったんじゃないの?」と奥さんに疑われたことを吐露。離婚の危機だった振り返り「謝って欲しい」と訴えるシーンもあった。

 ライブ中、ファンキー加藤は、時々、目をうるうるさせながら歌うシーンも見ら、加藤なりの謝罪ライブとなったようだ。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top