AKB48板野友美が元モー娘・後藤真希とのツーショット写真を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48板野友美が元モー娘・後藤真希とのツーショット写真を公開

エンタメ ブログ
 音楽イベント「a-nation 10th Anniversary for Life Charge&Go! ウイダーinゼリー」の大阪公演が20日行われ、アイドルグループAKB48の板野友美がソロとして参加した。

 公演後、板野はブログで「今日は待ちに待ったa-nationだったよ~。めちゃくちゃ楽しかった」と感想をつづり、「では、最後に写真ー」と、共演者と撮影した写真を公開。ステージ上でコラボレーションも行った姉妹ユニットNMB48の写真などとともに、元モーニング娘。の後藤真希とのツーショットがアップされ、コメント欄には「夢の共演」「レア」「ふたりともかわいい」などの声が寄せられている。

 板野は28日に行われる同イベントの東京公演にはAKB48として出演する予定。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top