立派!来年1月に出産予定の辻希美が“臨月腹”を大胆公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

立派!来年1月に出産予定の辻希美が“臨月腹”を大胆公開

エンタメ ブログ
 来年1月に出産を控えたタレントの辻希美が、自身のブログに“臨月写真”を公開した。シャツを胸下まで捲り上げて見せてくれたぷっくらしたお腹は、またずいぶん立派になっている。

 自身で「まめた君」と名付ける第2子だが、ブログでは「大分順調に育ってました。只今のmamaのお腹はこんな感じょ」と書いたあとに「じゃぁぁぁん!!」とそのお腹の写真を公開している。

 「小さめと言われていたまめた君でしたが・・・只今推定体重2370グラムだってぇ」とのことで、写真を見る限りでは母子ともに順調に臨月を迎えたことが推測できる。それにしても元アイドルとは思えないほどの大胆な写真だが、1月には立派な赤ちゃんを産んでほしいものだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top