中村江里子が出産直後の写真をブログで公開~うーん、バッチリメイク!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村江里子が出産直後の写真をブログで公開~うーん、バッチリメイク!?

エンタメ ブログ
 元フジテレビでフリーアナウンサーの中村江里子が第3子となる女児が誕生していたことをブログで公表。出産後20分後の写真を公開しているが、バッチリメイクの写真だ。

 ブログでは「8月9日の月曜日、フランス時間の夜8時。クリニックに入ってから1時間半後に、50センチ、3010グラムの女の子を出産しました」と女児の出産を報告。「娘の名前はtakaeです。正式にはこの後に、彼女のひいお婆ちゃまたち4人の名前、彼女のマレンヌ(キリスト教の教母、ゴッドマザー)の名前が付きます」と名前も公表している。

 そして出産直後、分娩室で撮影したという写真も公開。出産直後というのは母体も疲労しており、メイクはもちろん、髪もぼさぼさという母親が多いが、そこはセレブ。眉も整えられており、とても出産直後とは思えない“キレイな母親”が写し出されている。

 「弟が欲しかった長男は…『次は弟だね!』と、今から楽しみにしています。もし、神様がチャンスを下さるのなら…あともう一人、産みたい!!」と、さらにもう一子目指す意気込みも披露している。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top