AKB48大島優子がなんと“ドッキリ谷間”写真をブログで公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48大島優子がなんと“ドッキリ谷間”写真をブログで公開

エンタメ ブログ
 “総選挙”で1位となり、最近はグループの顔となりつつあるAKB48の大島優子が自身のブログでビキニ姿を披露。これがけっこうドッキリする谷間写真だったりするから……。

 大島優子の日記によれば、AKB48が週刊プレイボーイ誌の表紙を飾ったのだとか。ブログにはそのカバー写真と自身で撮影した水着姿が掲載されている。表紙と同じ赤いビキニ姿に赤い手袋、そしてその薬指には指輪もはめられている。そして思わず目を奪われるのがその胸の谷間。ファンにはかなりの“サービスカット”といえそうだ。

 彼女は猫アレルギーらしく、最近は猫を抱いていないという。「思いっきり触りたい!!!!!!治ってないかなぁ~」という言葉で日記は締めくくられている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top