FUNKY MONKEY BABYSモン吉が長~い片思いを実らせて結婚とブログで報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

FUNKY MONKEY BABYSモン吉が長~い片思いを実らせて結婚とブログで報告

エンタメ ブログ
 3人ヒップホップユニットFUNKY MONKEY BABYSのボーカル担当のモン吉が、結婚していたことをブログで発表。相手は一般女性で、もうすでに1月に入籍を済ませていたそうだ。

 FUNKY MONKEY BABYSのブログで「『ファンの皆さまへご報告』by モン吉」と題された6月16日付けの日記では、「突然ですが、バタバタしていて報告が遅れましたが、この度わたくしモン吉は今年1月23日に片想いが叶い入籍いたしました」と結婚したことを報告した。

 その相手とはどうやら長いこと片思いだったようで、「それにしても長かった。いや~良くやった自分。思えば叶う!」とその時期の長さもうかがえる。「ちなみに彼女は一般の人なので、名前の公開は控えさせて頂きます。温かく見守ってやって下さいな」と結んでいる。なんだか幸せそうなモン吉だ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top