「完全にクセになっちまってるぅ~」~キムタク扮する葉月蓮介ブログが話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「完全にクセになっちまってるぅ~」~キムタク扮する葉月蓮介ブログが話題

エンタメ ブログ
 SMAP木村拓哉主演の月9ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」のオフィシャルサイトでは、主人公・葉月蓮介のブログを公開している。

 同ブログは、木村拓哉扮する葉月蓮介によるもの。“木村拓哉初の個人ブログ”ということで話題を集めている。
 
 ブログは「ついに……。毎日、現場で積み重ねて来た感情と時間が、あなたの手元に届けられる時が来ました」という文章とともに、5月9日にスタート。絵文字をたっぷりと使用した可愛らしい文章で、ドラマはもちろん、SMAPの活動、日々の出来事などが紹介され、ファンは「身近に感じられてうれしい!」などと興奮。多いときには1,000を超えるコメントが残されている。本人も「ヤバイ!ここに来る事が……完全にクセになっちまってるぅ~!どうしよぉ~!どうしてくれるんだぁ~!月の恋人!責任とれぇ~!」と更新が楽しくて仕方がない様子だ。

 ブログはほぼ毎日更新中。ドラマ終了までまだまだファンを楽しませてくれそうだ。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top