はるな愛24時間テレビマラソンに挑戦~ブログで「決意表明」動画も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

はるな愛24時間テレビマラソンに挑戦~ブログで「決意表明」動画も公開

エンタメ ブログ
 毎年誰が走るのかと話題になる日本テレビ「24時間テレビ 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンに、今年はタレントのはるな愛が走ると発表になった。はるな愛は早速ブログで報告している。

 今年のマラソン挑戦者は、8日放送の日本テレビ「魔女たちの22時」の番組内で発表された。このチャリティマラソンに関しては、さるアンケート調査でオードリーの春日俊彰が1位となるなど関心が集まっていた。「魔女たちの22時」で挑戦者を紹介するVTRが流れ始め、同番組のレギュラー出演者とわかると、2ちゃんねるでは「はるな愛だ」との書き込みが多く見受けられた。

 はるな愛は、このことを早速自身のブログ「AI am a girl」に投稿。「今お店で興奮を噛みしめてます」という書き込みとともに、「24時間テレビのマラソンは夢に見ていたことなので、とにかく頑張ります」との動画コメントを公表した。携帯電話で撮影したものらしく画像も荒いが、とにかく早くこのことを伝えたいとの思いが伝わる。

 さらには自宅に帰ってからもすぐに日記を更新。「コメントありがとう~」と題し、「たくさんのコメントありがとうございます。今家に帰りパソコンを開いて見てます。たくさん反響いただいて気の引き締まる思いです!」とファンに感謝するとともに、マラソンに挑戦する決意を新たにしたようだ。彼女がマラソンに挑戦する「24時間テレビ33 愛は地球を救う」は、8月28~29日に放送される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top