ラブラブですね! 女性が部屋でしたいのは「マッサージ」や「チュウ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラブラブですね! 女性が部屋でしたいのは「マッサージ」や「チュウ」

エンタメ その他
調査結果
  • 調査結果
  • 調査結果
 「ニコニコ動画(9)」の生番組「ガールズトーク」にて、アンケート調査「お部屋は女子のお城です!」が実施された。女性たちの“お部屋事情”が明らかに!?

 「部屋で彼にしてあげたいことは?」という質問では、「マッサージ」が36.2%で最多。「部屋でしかできないことをしたい」という意見が多くみられ、「ごはんをアーンしてあげるフリをして、やっぱりあげないっていう意地悪がしたい」や、「映画のキスシーンに触発されて突然のチュウをしたい」といった“ラブラブ”な意見が多くあがった。

 「恋人にチェックされたくないのは?」という質問では、「クローゼットの中(36.1%)」が最も多く、「CDや本などの棚(33.9%)」が2位という結果に。本棚に関しては、「本棚には占い本や恋愛マニュアル本がたくさんあって恥ずかしいから見られたくない」などの理由もあがっていた。ほかにも「冷蔵庫の中はビールといかの塩辛ばっかり入っていて恥ずかしいから見られたくない」など、女子ならではの意見もみられた。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top