【デジージョ レポート】鏡?タブレット?冷蔵庫?マルチにもほどがあるKONKAのスマートミラー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【デジージョ レポート】鏡?タブレット?冷蔵庫?マルチにもほどがあるKONKAのスマートミラー

IT・デジタル スマートフォン
【デジージョ レポート】鏡?タブレット?冷蔵庫?マルチにもほどがあるKONKAのスマートミラー
  • 【デジージョ レポート】鏡?タブレット?冷蔵庫?マルチにもほどがあるKONKAのスマートミラー
 ITジャーナリスト富永彩乃がCES 2018の会場で見つけたおすすめのガジェットをレポート!

 中国家電大手のKONKAが出展していた「MAGIC MIRROR」は、鏡面にタブレットが内臓されているメイク用のスマートミラー。鏡面でインターネット検索をしたり、動画や音楽を再生することができるので、たとえば、メイクアップのチュートリアルを見ながらお化粧ができてとても便利です。

 さらに、鏡の部分を開けると中はなんと冷蔵庫に。この冷蔵庫、保温機能もついています。フェイスマスクなどを温めておけば、冬に冷たいマスクをつけてつらい思いをすることもなくなります。「MAGIC MIRROR」でメイクをすれば、1日が楽しく過ごせるようになる気がします!

 まだ開発途中とのことで詳細なスペックは不明で、発売時期も未定とのことですが、市場への登場が待ち遠しい商品でした。




デジージョ:富永彩乃(ITジャーナリスト)
執筆したデジージョ:富永彩乃(ITジャーナリスト)
《富永 彩乃》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top