川谷絵音と交際中のほのかりん「一緒に住んでます」 | RBB TODAY

川谷絵音と交際中のほのかりん「一緒に住んでます」

エンタメ その他

川谷絵音 <撮影 竹内みちまろ>
  • 川谷絵音 <撮影 竹内みちまろ>
 30日の『バイキング』で芸能記者の神谷明良氏が、ゲスの極み乙女。の川谷絵音と、川谷の交際中のタレントほのかりんが同棲中であることを明らかにした。

 ほのかは1月20日にハートで隠した「誰か」と薬指に指輪をはめたツーショット写真をTwitterで投稿していることが番組内で紹介され、「ラブラブアピールでは」とスタジオでは推測。

 神谷氏の電話取材によれば、ほのかに川谷との交際について聞いたところ「付き合ってるし、一緒に住んでます」と答えたという。ほのかは「話すと書かれちゃうかもしれないんで」と報道を警戒する様子も見せたものの、週刊誌などでふたりが「別れ話」をしているという報道が出たために、前述のSNSについては「川谷さんの方から『仲良しアピールして』と頼まれてアップした」とも語ったと伝えられ、スタジオの推測通り。今後の芸能活動は「続けていきたい。ただ、いろいろ事情があって、再開するとしても4月以降になりそうです」とこたえ、復帰に意欲を見せていたという。

 坂上忍はほのかの一連の言動を、事務所でもストップがきかない「やりたいほうだいのガキ」と形容。不快感を見せていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top