天海祐希、アヒル口の女に激怒!? | RBB TODAY

天海祐希、アヒル口の女に激怒!?

 29日の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)で、天海祐希が「怒っていること」について口にした。

エンタメ 映画・ドラマ
 29日の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)で、天海祐希が「怒っていること」について口にした。

 この日の番組は「私怒ってますSP」。天海に事前に「怒っていること」としてアンケート調査を行った様子を再現。「怒ってるわけではないんですけど」と天海が前置きしてまくしたてたと再現されていたのは「アヒル口の女」と話をした後に首を動かす「首がすわってない女」だった。

 スタジオで天海は「良さがわからない」とアヒル口について切り出した。ハンサム系女子ならではの厳しい意見かと思われたが、その理由は意外にも天海の実体験からのもの。「子どものころにずっと自分が可愛いと思っていた、おちょぼ口の顔で写ってる写真が結構あるんです」という天海は、大人になってから子供の頃の写真をみると「何枚かそれが続いていて(自分を)バカじゃないかと思って」と、「アヒル口」ならぬ「おちょぼ口」写真が多数あり、後から恥ずかしく感じた経験を告白。同じようなことが「アヒル口の女」たちにも「後々ありますよ、ってことをみなさんにお伝えしたい」と力強く語った。

 「首がすわっていない」ことについては、CMなどで商品を紹介した後に首が動く女性を例に上げ「あれは、何でだ!って思うんですけど」とこちらも力強く主張した。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top