ダイアモンド☆ユカイ、元妻・三浦理恵子の再婚を祝福 「幸せな報告をありがとう」 | RBB TODAY

ダイアモンド☆ユカイ、元妻・三浦理恵子の再婚を祝福 「幸せな報告をありがとう」

エンタメ ブログ

 ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが29日、再婚を発表した元妻で女優の三浦理恵子をブログで祝福した。

 ユカイは「理恵子さん、ご結婚おめでとうございます。幸せな報告をありがとう。この結婚の知らせを受けて、驚きと共にとても幸せな気持ちになりました」と元妻の再婚を喜んだ。

 「正直、この15年、ずっと心配しておりました。俺は、自分の不甲斐なさで、理恵子さんを幸せにする事が出来なかった」と、離婚してからこれまでわだかまりがたまっていた胸中を吐露したユカイ。「これからの人生、大切な伴侶を得て、最高に最高に幸せな日々が送れます様に祈っています」とはなむけの言葉をつづった。

 三浦は同日、40代の一般男性と再婚したことをブログで報告。お相手の男性については「優しく穏やかで、また真摯に仕事と向き合い、私の家族や仕事も大切にしてくれるところに惹かれました。とても尊敬出来る方です」と紹介している。

 ユカイと三浦は1998年に結婚したが、2001年に離婚している。
《花》

関連ニュース

特集

page top