国分太一の結婚報告が称賛の嵐となった理由 | RBB TODAY

国分太一の結婚報告が称賛の嵐となった理由

 アイドルグループ・TOKIOの国分太一が11日、結婚することがわかった。メディア発表よりも先にファンに報告したことで、多方面から祝福とともに称賛の声があがっている。

エンタメ その他
 アイドルグループ・TOKIOの国分太一が11日、結婚することがわかった。メディア発表よりも先にファンクラブから届いた「国分太一からのお知らせ」という通知によって、ファンが一番に結婚の事実を知ったということに、多方面から祝福とともに称賛の声があがっている。

  国分は、ジャニーズファミリークラブから郵送でファンに結婚を知らせるメッセージと記念の品を送付していたことが判明。メッセージには「この度、私国分太一は結婚することになりました」「人生の節目のご報告を誰よりも先にこれまで応援してくださった皆様にお伝えしたく、謹んでお知らせする次第です」とつづられている。

  ネットでも「会報でお手紙できたの!?メディアで知るよりとても素敵なファンサだね!」「おめでとう!なかなか粋ですな」「メディアの情報で知るよりずっと祝福できるやつだ」「ファンクラブから郵便物。太一クン、おめでとう。これからも応援します」「報道より先にファンクラブに教えるってすごいなと」など、祝福の声と賞賛する声が続々とつづられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top