青木さやかがブログで離婚報告……「私の未熟さも原因の一つ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

青木さやかがブログで離婚報告……「私の未熟さも原因の一つ」

エンタメ ブログ
 タレントの青木さやかがブログを更新し、離婚を報告した。

 一部ではすでに離婚が報じられている青木だが、23日付のブログで改めてファンに報告。ダンサーである夫とは一昨年から別居生活をしていたというが、その関係を修復することはできず、離婚という結論に至ったとしている。

 離婚の原因については「夫婦という近い距離にいてぶつかりすぎてしまったのだと思います。生活環境や考え方の相違が、努力では埋まらないものだったのかもしれません。私の未熟さも原因の一つだと思っています」と説明している。

 ふたりの間には2010年に第1子が誕生しているが、子供については「娘の親としては協力し合ってきました。それは今後も変わりません」と説明し、「今は、娘を抱きしめながら一日一日を大事に過ごしていきたいと思います」とつづっている。

 青木は、2007年にダンサーと結婚。2010年には第1子となる女児を出産した。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top