ドリカム吉田美和が結婚を報告、相手のファジコンJUONは19歳年下で母はりりィ | RBB TODAY

ドリカム吉田美和が結婚を報告、相手のファジコンJUONは19歳年下で母はりりィ

エンタメ ブログ

 DREAMS COME TRUEの吉田美和が、ロックバンド、FUZZY CONTROLのJUONこと鎌田樹音と結婚したことを公式ブログで報告した。

 結婚報告は、DREAMS COME TRUE公式ブログ「ドリブログ」でメンバーの中村正人が代理で投稿。「あのね、ファジーコントロールの樹音くんと3月8日に入籍しました」と鎌田樹音の誕生日である3月8日に入籍したことを明かした。

 ブログでは「ふたりで開けるこのドアがどこに通じているかはわからないけれど、共に愛する音楽をますます大切にしながら、家族や友達、まささん、そしてもちろんみんなから貰った勇気と愛をしっかりたっぷり抱えて、一歩踏み出してみます」と結婚するにあたっての抱負を述べている。「でも自分のことながら、縁って、ホンット、つくづく不思議なものだよね……」と出会いの不思議さについて感慨深げに言及している。

 お相手の鎌田樹音は、吉田の19歳年下の27歳。DREAMS COME TRUEのツアーなどでサポートメンバーとなっており、シンガーソングライターのりりィは母に当たる。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top