大森南朋が18歳年下女優と結婚、「小野ゆり子さんと結婚することになりました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大森南朋が18歳年下女優と結婚、「小野ゆり子さんと結婚することになりました」

エンタメ ブログ
 俳優の大森南朋が14日午前、女優の小野ゆり子と結婚したことを所属事務所の公式HPで発表した。小野は22歳で、40歳の大森とは18歳の“年の差婚”となる。

 所属事務所HPでは、「大森南朋。本人から御報告です」として大森本人名で「このたび、私、大森南朋は、女優の小野ゆり子さんと結婚することになりました」と結婚を報告。そして「これからも新たなる気持ちであらゆることに精進していこうと思います。皆様、温かい目で御支援、御鞭撻のほどよろしくお願い致します」としている。

 また、事務所側も「この度、弊社所属の大森南朋が、2012年3月14日に女優の小野ゆり子さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告。「どうか二人を末永く見守っていただけますようお願いいたします」としたうえで、結婚会見はないことを伝えている。

 一方の小野は、1989年8月4日生まれの22歳。2008年よりモデルとして活動し、のちに女優へと転進。2011年には野田秀樹演出の舞台「南へ」や、映画「ハードロマンチッカー」などに出演している。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top