炎鵬、肘ブラ姿の田中みな実に一目惚れ「天使でした」 | RBB TODAY

炎鵬、肘ブラ姿の田中みな実に一目惚れ「天使でした」

人気力士の炎鵬が18日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。フリーアナウンサーの田中みな実にメロメロであることを明かした。

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
 人気力士の炎鵬が18日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。フリーアナウンサーの田中みな実にメロメロであることを明かした。

※IT・デジタル ネタニュースをチェックする!

 田中といえば、2017年9月に女性ファッション誌『anan』(マガジンハウス)で表紙を飾っており、その際に肘でトップを隠した上半身ヌードを披露。炎鵬はこのセクシーな表紙にハートを射抜かれたと言い「一目惚れ」「天使でした」と笑顔で語った。

 その後、田中はVTRで出演。スタッフから炎鵬が『anan』の表紙を見て一目惚れしたことが告げられると「ありがたいですね。うれしいです」とコメント。さらに田中自身も炎鵬の情報をリサーチしてきたと言い「緑が好きと言っていたので、緑色の私服を着てきました」明かした。

 また、炎鵬の取り組みを初めて見た田中は「小柄なのに小回りきく、かっこいいですね。ステキ」「取組終わった後の顔が赤ちゃんみたいで(かわいい)。頬ずりしたいです。肌がすっごいきれい」「取組終わってから抱きしめてあげたくなる」など妄想をさく裂させ、「相撲部屋のおかみになれるかなとか色々考えちゃいます」と語った。

 あざとすぎるVTRにフットボールアワーの後藤輝基からは「やめといたほうがいいよ」と言われるが炎鵬は「もっと好きになっちゃいました」とデレデレ。後藤は「あかんて騙されたら、百戦錬磨だから奴は」と言い笑いを誘っていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top