天童よしみ、異常なまでの心配性!楽屋では非常食パクパク!? | RBB TODAY

天童よしみ、異常なまでの心配性!楽屋では非常食パクパク!?

歌手・天童よしみの変人ぶりを彼女のマネージャーが4日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で暴露した。

エンタメ その他
天童よしみ【撮影:編集部】
  • 天童よしみ【撮影:編集部】
 歌手・天童よしみの変人ぶりを彼女のマネージャーが4日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で暴露した。

 この日は「芸能界変人グランプリ」と題して、芸能界の変人を特集。天童も打ち合わせの段階で、他のゲスト同様に変人だと思う芸能人の名前を数名上げるが、その数日後、彼女のマネージャーから「天童の方が変わってる」とのタレコミが。

 マネージャーは天童について「心配性で変わっている」と言い、彼女が地方公演に行くときに銀色の非常用バッグを持ち歩いていることや、楽屋で小腹が空いたからとそのバッグに入っている非常食を食べていること、さらには寝るときに暴漢対策で丸めたカレンダーを枕元に置いていることなど、心配性すぎて変わっている一面を暴露した。

 異常なまでの心配性の理由について「何が起こるか分からない」と天童。海外に行く際には「マイ洗面器」も持って行くと言い、「海外はシャワーが届かないんです私。だから洗面器にシャワーの水を受けて、体にかけてる。それが一番いい」と用意周到に準備していることを明かした。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top