広瀬アリス、滝藤賢一にぶっちゃけ「先輩ですけどすみません、うるさい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス、滝藤賢一にぶっちゃけ「先輩ですけどすみません、うるさい」

エンタメ その他
広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】
  • 広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】
 女優・広瀬アリスが4日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で先輩俳優・滝藤賢一の行動に思わずキレてしまったというエピソードを明かした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、番組では「芸能界変人グランプリ」と題して、ゲストの証言をもとに芸能界の変人を特集。その中で、広瀬が名前を上げたのが滝藤だった。

 広瀬曰く、滝藤は撮影の合間などに「ギャラいくらもらってるの?」「貯金額いくら?」などお金の話題をしつこく振ってくるそうで、そのことで本人にキレたこともあるんだとか。

 VTRが開けると広瀬は「(滝藤さんの出ている)ドラマとか見ると連絡させてもらったりするんですけど、普通の感想で『まさかこうなるとは思いませんでした』とか送ると『いやもう……ギャラがね……』」と返して来ると明かし、「先輩ですけどすみません、うるさい」とぶっちゃけた。

 さらにこの日は滝藤がサプライズでスタジオに登場。後輩女優にギャラを聞くことについて滝藤は「アリスは小さい頃から物欲がなくて貯金が趣味だって言うから、『いくら持ってんの?』って話の流れで聞いたら話てくれそうだった」と言い、「(お金は)気になりますね。それしか興味がない」と言い切っていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top