大友花恋のカラフルな花柄ドレス姿にファン注目! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大友花恋のカラフルな花柄ドレス姿にファン注目!

エンタメ ブログ
大友花恋のカラフルな花柄ドレス姿にファン注目!
  • 大友花恋のカラフルな花柄ドレス姿にファン注目!
  • 大友花恋のカラフルな花柄ドレス姿にファン注目!
  • 大友花恋のカラフルな花柄ドレス姿にファン注目!
 女優でモデルの大友花恋が25日、ブログを更新。花柄のドレスに身を包んだ姿と、現在放送中のテレビドラマ『あなたの番です』(日本テレビ)のあいり役を演じている時の姿、相反する2つの姿を公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日、大友は今月22日に開催された「Seventeen」の恒例イベント「第23回Seventeen夏の学園祭2019」について触れるとスペシャルステージで着た赤やピンク、黄色のカラフルな花柄ドレスに身を包んだ写真を公開した。

 大友は「セブンティーンモデルになったときから、いつか、スペシャルステージをしたいなあと、いう夢がありました」と明かし、「2年前にその夢が叶い、真悠と猫ちゃんの格好をして 去年はさらに夢が叶い、1人で浴衣のスペシャルステージ。今年はドレスでトリを務めさせていただきました」と振り返った。

 さらに大友は「スペシャルステージをしたいと思ったのは、新川優愛さんが スペシャルステージで 真っ白のドレスを着ていた記憶が濃く残っていたからです」とつづり、新川のようにドレス姿でスペシャルステージを歩けたことに「今年はさらにさらに夢が叶った」「このステージのことを私は 一生忘れないです」とつづった。

 最後はドラマの放送について言及し、「写真は、ドレスからのあいり。相反するような2枚ですが、どちらも私にとって、本当に大切で大好きな居場所の写真」と“あいり”姿の写真を公開。

 ファンからは「花恋ちゃん。きれいだよ」「どちらの花恋さんも可愛い」「あな番みたよ!」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top