1貫5千円のすし店に行くセレブモデルに出演者から大ブーイング | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

1貫5千円のすし店に行くセレブモデルに出演者から大ブーイング

エンタメ その他
 7日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、セレブモデル・斉藤アリスが集中砲火を浴びた。

 斉藤は実家が400坪あることで知られるモデル。ある日、関西人の友達と一緒に、時価で最後まで値段がわからないすし店に行ったとき、その友達がネタが1つひとつ出てくるたびに板前に「1個なんぼなん?1個なんぼなん?」と聞くのがイヤだと語った。だがこのクレームに対しては明石家さんまも、「そりゃそらそうだろう、ポケット(お金)の都合もあるしやな」と、その友達に同情した。

 だが、その後も斉藤は、「(その子は)値段を聞いた後『高っ、1貫5,000円!?』みたいな」と、友達がすしの値段に仰天したことに逆にびっくりしたと語った。すると出演者からは斉藤の金銭感覚のズレに対して驚きの声があがった。

 さらには、5,000円という高額のすしネタに対し、「5千円!?」「1個で!?」などと総攻撃。それでも斉藤は、自分がどうしてブーイングを浴びているのか理解できない様子だった。ちなみにそのネタは「大トロ」だという。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top