ウエンツ瑛士、8年ぶりの「さんま御殿」で空回り……さんまにキレられ記憶飛ぶ | RBB TODAY

ウエンツ瑛士、8年ぶりの「さんま御殿」で空回り……さんまにキレられ記憶飛ぶ

エンタメ その他

ウエンツ瑛士【撮影:竹内みちまろ】
  • ウエンツ瑛士【撮影:竹内みちまろ】
 3日放送の「さんま御殿3時間スペシャル」(日本テレビ系)の中で、8年ぶりに同番組に出演したウエンツ瑛士がさんまにキレられるという一幕があった。

 ナインティナイン・岡村隆史が合コンで、「ボク何点ですか?」と相手の女性に質問し、「50点に達していなかったらこれ以上頑張る気になれない」と告白。すると、今まで何も喋っていなかったウエンツはなんとか爪痕を残そうと思ったのか岡村にいきなり、「言葉とかいらないんですよ、そういうときはすぐ、いっちゃえばいいんですよ、すぐいっちゃえばいいんですよ」と繰り返し謎のアドバイス。

 その言葉の意味がわからずイライラしたさんまが、「何をいっちゃうねん、お前は!」と、持っていた指し棒をスタジオの床に投げる激怒アクション。その怒りぶりにウエンツは震えだし、隣にいたヒロミが「見ないで!」と彼の口元を手でおさえ、そのままCMへ。CMあけ、ウエンツは「ちょっと5分くらい記憶がないんです。急に体がビショビショになって……」と、さんまからキレられたあと、記憶が飛んでいたことを明かした。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top