ガリガリガリクソンが本当に“ガリガリ”に!?衝撃の姿がネットで話題 | RBB TODAY

ガリガリガリクソンが本当に“ガリガリ”に!?衝撃の姿がネットで話題

お笑いタレントのガリガリガリクソンが2日、激やせした姿を自身のTwitterで公開し話題になっている。

エンタメ ブログ
 お笑いタレントのガリガリガリクソンが2日、激やせした姿を自身のTwitterで公開し話題になっている。


 この日、ガリクソンは「引退のお知らせ」との衝撃的な文言とともに、「この度、私ガリガリガリクソンは脂肪に別れを告げてデブを引退する事になりました」と報告。肩すかしな発表にも思われるが写真を見てみるとその変化の大きさには衝撃を受けざるを得ない。

 ダイエット期間はわずか5ヵ月で、122.4キロだった体重を75.1キロまで落としたのだとか。47.3キロの脂肪を体から無くしたと考えると今回の激やせも納得だ。

 ダイエット成功ということでガリクソンは「デブとかダサくないんですかねw太ってるとかまじ笑えるんですけどw僕なら死ぬね」「今後デブはブロックします」「デブとかまじ恥ずかしい 平成終わるのにさあ 何蓄えてんのwww」と過去の自分は棚に上げて“デブ”を煽りまくり。ファンからは「すげー!!」「がんばったんですね! すごい! えらい!」「別人だ!」など突然の激やせに驚くコメントが寄せられる一方で、「すぐリバウンドしそう」「もう誰か分からない」「体に悪い痩せ方に見える……」など心配するコメントも多数見られた。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top