ガリット福島、武田真治のものまねがそっくり!?「本物かと」「こういう表情しますよね!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ガリット福島、武田真治のものまねがそっくり!?「本物かと」「こういう表情しますよね!」

エンタメ ブログ
 船越英一郎やダレノガレ明美などのものまねで知られるお笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が7日、自身のTwitterを更新。体操番組『みんなで筋肉体操』(NHK)で人気の俳優・武田真治のものまねを披露し「似すぎ」「そっくり」と絶賛されている。


 この日、福島は『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2019』(日本テレビ)に出演。番組終了後にTwitterを更新した福島は「御視聴ありがとうございました」と視聴者への感謝をつづるとともに「画像は『武田真治』のモノマネだよ お腹はポヨポヨだよ」とサックスを手にタンクトップ姿でほほ笑む武田のものまねショットを公開した。

 筋肉の再現度が低くはあるものの、その辺はご愛嬌。衣装や笑顔、髪型のつくりは完璧で写真を見たファンからは「本物かと思いました」「なんで似るんだろう?」「これまた特徴捉えてる!」「うわー似てる。こういう表情しますよね!」など多くの反応が寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top