2018年4月のお笑いニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年4月のお笑いに関するニュース一覧

ひょっこりはん、31歳の誕生日を迎える!「みんなに届け、ナイスひょっこりー!!」 画像
エンタメ

ひょっこりはん、31歳の誕生日を迎える!「みんなに届け、ナイスひょっこりー!!」

ひょっこりはんが本日28日、31歳の誕生日を迎えた。

R-1優勝の濱田祐太郎が念願の『さんまのまんま』出演!「めちゃくちゃ緊張しました!」  画像
エンタメ

R-1優勝の濱田祐太郎が念願の『さんまのまんま』出演!「めちゃくちゃ緊張しました!」 

『R-1ぐらんぷり2018』で優勝し、出演したい番組として『さんまのまんま』を上げていた弱視の漫談家・濱田祐太郎が今夜放送の『さんまのまんま春SP』(カンテレ・フジテレビ)に出演する。

ユーミンがお気に入り!コンサートにも呼ばれる吉本の奇抜芸人とは? 画像
エンタメ

ユーミンがお気に入り!コンサートにも呼ばれる吉本の奇抜芸人とは?

26日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に、ピン芸人のZAZYが出演。歌手の松任谷由実に気に入られ、コンサートにゲスト出演したことを告白した。

渡辺正行、スキャンダル揉み消しのための交渉術明かす 画像
エンタメ

渡辺正行、スキャンダル揉み消しのための交渉術明かす

ダウンタウンの浜田雅功と松本人志、そして坂上忍がお店をはしごしながらゲストと語り合う番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)。27日に放送となる同番組には80年代に一世を風びしたコント赤信号の渡辺正行、ラサール石井、小宮孝泰の3人が登場する。

ANZEN漫才みやぞんの昔の顔が次々と明らかに! 画像
エンタメ

ANZEN漫才みやぞんの昔の顔が次々と明らかに!

27日放送の番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にはお笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんとみやぞんが出演する。

TOKIO山口達也の書類送検を受け今夜の『TOKIOカケル』が放送中止に! 画像
エンタメ

TOKIO山口達也の書類送検を受け今夜の『TOKIOカケル』が放送中止に!

TOKIOの山口達也が書類送検されたことを受け、本日25日23時から放送開始予定だった『TOKIOカケル』(フジテレビ)が今年1月2日に放送された『若林&指原のいま部屋探してます』(同局)に放送変更となることが発表された。

指原莉乃、ひょっこりはんとの念願の対面に感激「嬉しい嬉しい嬉しい!」 画像
エンタメ

指原莉乃、ひょっこりはんとの念願の対面に感激「嬉しい嬉しい嬉しい!」

HKT48の指原莉乃が21日、自身のTwitterを更新。念願だったというひょっこりはんとの2ショットを公開した。

狩野英孝、復帰後のビクビク生活が明らかに! 画像
エンタメ

狩野英孝、復帰後のビクビク生活が明らかに!

狩野英孝が20日に放送される番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)で昨年の謹慎生活で激変したし生活について明かす。

みやぞんがエルトン・ジョンの曲をオリジナル作詞で日本語カバー! 画像
エンタメ

みやぞんがエルトン・ジョンの曲をオリジナル作詞で日本語カバー!

みやぞんがエルトン・ジョンの楽曲「ユア・ソング(僕の歌は君の歌)」を日本語カバーする動画が本日17日から公開となった。

ゆにばーす・はら、セクシーな詐欺メイクを連投!「何度見ても凄い」とファン驚き 画像
エンタメ

ゆにばーす・はら、セクシーな詐欺メイクを連投!「何度見ても凄い」とファン驚き

詐欺メイクで話題のゆにばーす・はらが詐欺メイクによる自撮り写真を自身のInstagramに連投している。

ブラマヨ小杉、生放送で不倫疑惑発言? 坂上忍「お前、しくったろ?」 画像
エンタメ

ブラマヨ小杉、生放送で不倫疑惑発言? 坂上忍「お前、しくったろ?」

ブラックマヨネーズの小杉竜一が16日放送の『バイキング』(フジテレビ)で不倫疑惑発言をする場面があった。

大河『西郷どん』で共演の鈴木亮平と北川景子のひょっこりはん!「癒される」「可愛すぎる」の声 画像
エンタメ

大河『西郷どん』で共演の鈴木亮平と北川景子のひょっこりはん!「癒される」「可愛すぎる」の声

鈴木亮平が7日、自身のTwitterを更新。北川景子と一緒にひょっこりはんの“ひょっこり芸”に挑戦する様子を公開し「癒される」「可愛すぎる」と注目を集めている。

尼神インター誠子、「デビュー当初はボケとツッコミが逆」と告白 画像
エンタメ

尼神インター誠子、「デビュー当初はボケとツッコミが逆」と告白

尼神インター誠子が、8日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。コンビ結成当初の秘話を明かした。

ブルゾンちえみ、始球式で中日選手&ドアラとwith B!「あ~ ボールが届いてよかった!」 画像
エンタメ

ブルゾンちえみ、始球式で中日選手&ドアラとwith B!「あ~ ボールが届いてよかった!」

ブルゾンちえみが4日、中日ドラゴンズの木下拓哉選手と京田陽太選手、同球団のマスコット・ドアラ、そして男性アイドルグループ「MAG!C☆PRINCE」の平野泰新との“ブルゾンちえみwith B”風の集合写真を公開し注目を集めている。

尼神インター・誠子、“奇跡の1枚”を公開!「どこの美人かと」「とってもキレイ」 画像
エンタメ

尼神インター・誠子、“奇跡の1枚”を公開!「どこの美人かと」「とってもキレイ」

Instagramで公開された尼神インター・誠子のキュートな“奇跡の1枚”が注目を集めている。

    Page 1 of 1
    page top