尼神インター誠子、道端カレンに「道端姉妹に入れてください」と懇願! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尼神インター誠子、道端カレンに「道端姉妹に入れてください」と懇願!

エンタメ その他
道端カレン、尼神インター(誠子と渚)【撮影:小宮山あきの】
  • 道端カレン、尼神インター(誠子と渚)【撮影:小宮山あきの】
  • 道端カレン、尼神インター(誠子と渚)【撮影:小宮山あきの】
  • 道端カレン【撮影:小宮山あきの】
  • 尼神インターの誠子と渚【撮影:小宮山あきの】
  • 道端カレン【撮影:小宮山あきの】
  • 尼神インター・誠子【撮影:小宮山あきの】
  • 道端カレン【撮影:小宮山あきの】
  • 尼神インター・渚【撮影:小宮山あきの】
 モデルの道端カレンとお笑いコンビ・尼神インターの誠子と渚が15日、都内で行われた「Mercedes me GINZA the limited store」オープニングセレモニーに出席した。

 世界初の「女性のためのブランド情報発信拠点」となる同店が、東京・銀座に期間限定でオープン。メルセデスの魅力を伝えるための車両の展示や試乗体験、イベントなどが開催される。

 道端は「銀座はお買い物に来たり、お友達と女子会でランチをしたり、大好きな街です。よく来るので『Mercedes me』のショールームができるのは嬉しいです」と笑顔でコメント。

 一足先に同店を見学した感想を聞かれると「女性が入りやすいですし、ジュエリーがあったり車だけじゃないのでデートで来てもいいなと思いました。妹がコラボしている商品もありました」と声を弾ませた。

 サングラスを頭に乗せ、首にスカーフを巻いた派手ないでだちで登場した誠子は「“銀座感”を出したくて、とぴっきりゴージャスに決めてみました」とメルセデスのイベントに、気合たっぷりの様子。

 誠子の衣装について道端が、「(スカートの)黄色が元気が出る感じで素敵ですよ。アクセサリーもいっぱいつけてるなって感じで…」と笑顔で褒めのコメントをすると、すかさず誠子が「道端姉妹に入れてください」と懇願して、笑いを誘う一幕もあった。

 セレモニーにちなみ、「理想のドライブデートは?」と聞かれた道端は「オープンカーで海沿いをドライブしたい。オープンカーで風を感じながら音楽もつけてもらったりして、いいですよね。私は女性席がいいです」とにっこり。

 「私、好きになる男性がみんなメルセデスに乗ってるんですよ。本当に偶然なんです。私が好きになるタイプと、男性が好きな車の趣味が同じなんだと思います」と自身の恋愛歴を告白して、尼神インターを驚かせた。

 一方、「30年間、一度も彼氏ができたことがない」という誠子は、理想のドライブデートについて「王子様と夜景を見ながらドライブがしたい。私にぴったりなラグジュアリーなメルセデスがいいです」「オープンカーに乗って、銀座の街をひけらかして走りたい」などと、さまざまな妄想を披露。

 「ドライブデートのお相手は?」とふられると、「えー誰だろう。今は草刈正雄さんが好き。誠子と正雄で、銀座がぴったりかなって」とうっとりと話して、笑いを誘った。

 渚は「私はSUVで山道をガンガンドライブしたいです。私は免許を持っていて運転もするので、ルール上無理なんですけど、SUVで後輩と“箱乗りドライブ”をしたいですね」とヤンキーなコメント。

 「運転席に乗せるなら(後輩の)ナダルですね。ナダルは私のことをわかってくれていて、私が行きたいところに連れて行ってくれるので。(ナダルの運転でメルセデスで)居酒屋さんとかに行ったらかっこいいですよね」と独特な願望を明かし、笑わせた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top