木下優樹菜、夫を選んだのは「ブサイクの安心感」? | RBB TODAY

木下優樹菜、夫を選んだのは「ブサイクの安心感」?

エンタメ その他

木下優樹菜【写真:田中】
  • 木下優樹菜【写真:田中】
  • 木下優樹菜と愛娘・莉々菜ちゃん
 7月4日の「人生が変わる1分間の深イイ話 天才の妻は本当に幸せなのか?2時間スペシャル」(日本テレビ)は、”パクリ芸“の天才、FUJIWARAのフジモンの妻 カリスマママとして支持を集めるタレントの木下優樹菜に密着。二女を出産してから初めての子育て生活密着となった。

 自宅でスタッフの分まで食事を用意していたユッキーナ。フジモンが買ってきた肉があまりに少なく夫婦喧嘩が勃発した。「言わなきゃわかんない奴っているよね」と冷たくユッキーナに言われたフジモンが「これ俺が正しいわ~。世間の人に聞いて欲しい」と言い返す場面も。最後はフジモンの「豚何グラム、牛何グラム、鶏何グラムちゃんと書いて送って」という懇願にユッキーナが笑い出し、喧嘩は無事収束。赤ちゃんを抱いたユッキーナがこぼしたお茶をフジモンがさっと拭いてあげるなど、なんだかんだで仲良く幸せそうな日常の様子が紹介された。

 最も盛り上がったのが、フジモンが「なんで俺を選んだの」とユッキーナに聞いた場面。ユッキーナが「ブサイクの安心感はイケメンじゃ持ってないもん。ブサイクが寝てるだけで、あ~ブスが寝てる、みたいな。なんだろうね。ラベンダーみたいな」と答えると、爆笑の渦に包まれた。

 「フジモンパパは何の天才?」と問われたユッキーナは、「仕事とか抜きにして優しいかな。ランクとかで人を見ずに。」と絶賛。さらに「虫にも優しい。極力やっつけないで優しくティッシュで包み込んで、自分がベランダの外に行って、ベランダで解き放つ」と笑顔でフジモンの魅力を語り、相変わらずのおしどり夫婦ぶりを見せつけた。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top