2015年4月のお笑いニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年4月のお笑いに関するニュース一覧

タカトシ・タカ、「お試しかっ!」終了に恨み節 「文句ひとつ言わずに頑張ったのに…」 画像
エンタメ

タカトシ・タカ、「お試しかっ!」終了に恨み節 「文句ひとつ言わずに頑張ったのに…」

 お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが、今年1月に約7年間続いたテレビ朝日系「お試しかっ!」が終了したことについて「あんなに頑張ったのに」と恨み節を口にした。

ロンブー淳、首相官邸へのドローン落下騒動に複雑 「規制が厳しくなるなぁ…」 画像
エンタメ

ロンブー淳、首相官邸へのドローン落下騒動に複雑 「規制が厳しくなるなぁ…」

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が22日、東京・千代田区の首相官邸に小型無人飛行機「ドローン」が落下しているのが発見されたとの報道を受け、自身もドローンの所有者として複雑な心境を明かした。

博多華丸・大吉、「THE MANZAI」ネタが本当に……YouTuberとしてデビュー 画像
エンタメ

博多華丸・大吉、「THE MANZAI」ネタが本当に……YouTuberとしてデビュー

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉が22日、YouTuberとしてデビューした。

バナナマン日村と交際発覚の神田愛花アナ、中傷記事に「すごく悲しくなる」 画像
エンタメ

バナナマン日村と交際発覚の神田愛花アナ、中傷記事に「すごく悲しくなる」

 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀との交際が明らかになった元NHKで現在フリーの神田愛花アナウンサーが22日、ネット上で中傷記事を見つけたとして悲しむ気持ちをTwitterにつづった。

爆笑問題・太田光、不仲の恵俊彰と対面 「気まずいのなんのって」 画像
エンタメ

爆笑問題・太田光、不仲の恵俊彰と対面 「気まずいのなんのって」

 お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、不仲であることを公言しているホンジャマカ・恵俊彰と、18日に東京・新宿御苑で行われた安倍晋三首相主催の「桜を見る会」で顔を合わせたとして、その気まずかった様子を21日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で語った。

8.6秒バズーカー、「ラッスン」めぐるネットのうわさ否定「事実無根」 画像
エンタメ

8.6秒バズーカー、「ラッスン」めぐるネットのうわさ否定「事実無根」

 ブレイク中のお笑いコンビ・8.6秒バズーカーが、人気のリズムネタ「ラッスンゴレライ」にまつわるネットで流布されているうわさについて、ネット配信番組「よしログ」内で否定した。

神田愛花アナ、日村との交際でスタッフから冷やかし!? 「ここまでバナナは好きじゃない!」 画像
エンタメ

神田愛花アナ、日村との交際でスタッフから冷やかし!? 「ここまでバナナは好きじゃない!」

 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀との交際が明らかになった元NHKで現在フリーの神田愛花アナウンサーが20日、出演番組のスタッフからバナナ味のお菓子で祝福されたことを明かすとともに、「ここまでバナナは好きじゃないよ!」とノロケいっぱいに悲鳴をあげた。

松本人志、視聴率ではなく満足度 「それがオレの仕事」 画像
エンタメ

松本人志、視聴率ではなく満足度 「それがオレの仕事」

 ダウンタウンの松本人志が19日、視聴率に関する持論をTwitterで展開した。

オリラジ藤森、河北麻友子との「黄金のゲル風呂」混浴に大興奮! 画像
エンタメ

オリラジ藤森、河北麻友子との「黄金のゲル風呂」混浴に大興奮!

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が16日、イベントのプレゼンターとして登場、「純金男」となるなどパフォーマンスを見せた。また、タレントの河北麻友子と共に「黄金のゲル風呂」に“混浴”し、大興奮する一幕もあった。

ハーフ芸人アントニー、松坂桃李と「本当にチューしようと思った」 画像
エンタメ

ハーフ芸人アントニー、松坂桃李と「本当にチューしようと思った」

 俳優の松坂桃李とお笑いコンビのマテンロウが16日、ガムの新CMの発表イベントに登場した。ハーフ芸人としてブレイク中のマテンロウのアントニーは、ガムを噛んだ松坂に息を吹きかけられ「爽やかすぎて、本当にチューしようと思った」と応じ、会場の笑いを誘った。

雨上がり・宮迫、たこ焼き店を都内に近々オープン 画像
エンタメ

雨上がり・宮迫、たこ焼き店を都内に近々オープン

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が15日、東京・五反田にたこ焼き店をオープンすることをTwitterで明かした。

閉店した「下北沢屋根裏」跡地に新ライブ&バー開店へ……キンコン西野も協力 画像
エンタメ

閉店した「下北沢屋根裏」跡地に新ライブ&バー開店へ……キンコン西野も協力

 今年3月をもって29年間の歴史にピリオドをうった東京・下北沢のライブハウス「下北沢屋根裏」。その跡地に、同ライブハウスの元スタッフらによる新たなライブ&酒場「下北沢ろくでもない夜」が5月1日にオープンする

松本人志 「ぜってー見ないで!」……覆面レスラーの正体はバレるのか? 今夜放送 画像
エンタメ

松本人志 「ぜってー見ないで!」……覆面レスラーの正体はバレるのか? 今夜放送

 ダウンタウン松本人志が15日、同日放送のTBS系「水曜日のダウンタウンSP」について「ぜってー見ないでくれよな!」とTwitterでお願い(!?)した。同放送では松本が覆面レスラーとしてプロレス会場に登場し、「正体がバレないか?」が検証される。

こじはる、ハワイにオープンしたカンニング竹山のかき氷店を訪問 「大盛況だった」 画像
エンタメ

こじはる、ハワイにオープンしたカンニング竹山のかき氷店を訪問 「大盛況だった」

 AKB48の小嶋陽菜が14日、ハワイ・ホノルルにてオープンしたお笑い芸人・カンニング竹山が経営するかき氷店を訪れたことをインスタグラムで報告。「大盛況だった」と明かした。

坂口杏里、バイきんぐ小峠とのラブラブ写真 「私ファザコンなのかな?笑」 画像
エンタメ

坂口杏里、バイきんぐ小峠とのラブラブ写真 「私ファザコンなのかな?笑」

 タレントの坂口杏里が14日、交際中のお笑い芸人、バイきんぐ・小峠英二との仲睦まじいツーショット写真をインスタグラムで公開した。

ドランク鈴木拓 「本当は仲良し」!? 蛭子能収とのツーショット公開 画像
エンタメ

ドランク鈴木拓 「本当は仲良し」!? 蛭子能収とのツーショット公開

 お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が12日、“犬猿の仲”とうわさされる漫画家でタレントの蛭子能収とのツーショット写真を公開し「本当は仲良しです」とアピールした。

ノンスタ井上、福士蒼汰に「好感度は僕の方が上」 画像
エンタメ

ノンスタ井上、福士蒼汰に「好感度は僕の方が上」

福士蒼汰がコンタクトレンズの「シード PlusMode 1day Homme」のイメージキャラクターに就任し、4月13日(月)に行なわれた記者会見に出席。スペシャルゲストとしてお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介も来場し、好感度を巡って福士さんと張り合った。

有吉弘行、“引退詐欺”misonoをバッサリ 「無性に腹が立つ」 画像
エンタメ

有吉弘行、“引退詐欺”misonoをバッサリ 「無性に腹が立つ」

 タレントの有吉弘行が12日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、引退宣言で話題となっている歌手misonoに対し、「引退詐欺みたいなことされると、無性に腹が立つよ」と切り捨てた。

松本人志、声帯摘出のつんく♂に期待 「良くも悪くも選ばれた人」 画像
エンタメ

松本人志、声帯摘出のつんく♂に期待 「良くも悪くも選ばれた人」

 ダウンタウンの松本人志が12日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。喉頭がん治療のため声帯を全摘出した音楽プロデューサー・つんく♂の今後について「言葉の重みがものすごく増すと思う」と期待した。

さまぁ~ず三村、「テレ朝批判」誤解で真意を説明 画像
エンタメ

さまぁ~ず三村、「テレ朝批判」誤解で真意を説明

 お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが10日、自身のツイートが「テレビ朝日批判」との誤解を招いたとして謝罪。「これからは伝わる文章を目指します」と反省をつづった。

【フォトレポート】金爆×8.6秒バズーカー! 喜矢武のオリジナル“ラッスン”も【写真29枚】 画像
エンタメ

【フォトレポート】金爆×8.6秒バズーカー! 喜矢武のオリジナル“ラッスン”も【写真29枚】

 9日、映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』日本語吹き替え版完成披露試写イベントが行われ、本編で吹き替えを務めたエアー・バンドのゴールデンボンバーと、ゲストとしてお笑いコンビの8.6秒バズーカーが登場した。ここではその様子を写真を中心に振り返る。

8.6秒バズーカー、よしもとの給料を金爆に嘆く! 鬼龍院も同情 画像
エンタメ

8.6秒バズーカー、よしもとの給料を金爆に嘆く! 鬼龍院も同情

 9日、17日公開の映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』日本語吹き替え版完成披露試写イベントが行われ、本編で吹き替えを務めたエアー・バンドのゴールデンボンバーと、サプライズゲストとしてお笑いコンビの8.6秒バズーカーが登場した。

ウーマン村本、また「放送自粛」で自己嫌悪 「陰湿ネガティブむっつりスケベ人間」 画像
エンタメ

ウーマン村本、また「放送自粛」で自己嫌悪 「陰湿ネガティブむっつりスケベ人間」

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が8日、Twitterを更新。自身のプライベートの姿を隠し撮りされた7日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間スペシャル」の録画を観たとして「自己嫌悪。。」と心境を明かした。

ドランク鈴木拓、朝ドラ「まれ」出演者やスタッフらに嫌われる? 「お芝居なのに……」 画像
エンタメ

ドランク鈴木拓、朝ドラ「まれ」出演者やスタッフらに嫌われる? 「お芝居なのに……」

 お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が6日、Twitterを更新。NHK連続テレビ小説「まれ」の撮影現場でスタッフから嫌われているとして自虐した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top