タカトシ・タカ、「お試しかっ!」終了に恨み節 「文句ひとつ言わずに頑張ったのに…」 | RBB TODAY

タカトシ・タカ、「お試しかっ!」終了に恨み節 「文句ひとつ言わずに頑張ったのに…」

エンタメ その他

 お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが、今年1月に約7年間続いたテレビ朝日系「お試しかっ!」が終了したことについて「あんなに頑張ったのに」と恨み節を口にした。

 23日、TBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演したタカトシ。1年ぶりのテレビ共演となるMCの有吉弘行に以前から聞いてもらいたいことがあったというタカは、「仕事がイマイチ。今、何とかしないとやばいぞ!タカアンドトシ」と仕事に対する危機感があると悩みを明かした。

 とはいえ、現在もMCを務めるレギュラー番組を多数抱えるタカトシだけに、共演者らはタカの悩みに苦笑い。しかし、タカは「現に僕らの“背骨”だった番組、朝までランキングを当てる番組が終わっちゃった。急に」と、真顔で「お試しかっ!」の終了を挙げ、「あんなに頑張って、体張ってきたのに……終わる時は一瞬で終わる」と嘆いた。

 タカの主張に対し、有吉は「(2人は)全芸人が認める、“芸人界の鉄人”」と評価しつつ、「仕事の全部がハード」だと同情。だが、タカは「それだけ我慢して、文句ひとつも言わずに頑張ってきたのに……終わる時は……あんなに頑張ったのに」と、恨み節を口にした。
《花》

関連ニュース

特集

page top