こじはる、ハワイにオープンしたカンニング竹山のかき氷店を訪問 「大盛況だった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こじはる、ハワイにオープンしたカンニング竹山のかき氷店を訪問 「大盛況だった」

エンタメ ブログ
 AKB48の小嶋陽菜が14日、ハワイ・ホノルルにてオープンしたお笑い芸人・カンニング竹山が経営するかき氷店を訪れたことをインスタグラムで報告。「大盛況だった」と明かした。

 竹山は1月に放送されたフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の企画で、ハワイでかき氷店を経営する権利を664万5000円で購入。そしてついに14日、「竹山かき氷本舗」をホノルルの料理店「サムズキッチン」の一角を借りて1ヵ月間の期間限定でオープンした。

 雑誌の撮影でハワイを訪れていた小嶋のもとにもその情報が入ったようで、「大盛況だったので、撮影中、覗いてみました」と、同店を訪れ、竹山とのツーショット写真を公開した。

 竹山は同店のオープン準備に追われ、一時は「昔から頭位めまい症という、耳の奥の石がズレたりするとめまいが起こる病気にかかってるんですけど、1週間ビジネスの話をしている間に、ストレスで石が動いて病院に行きました」とかなり苦労したことをラジオ番組で語っていたが、その甲斐あってかオープン初日の集客は上々だった様子。自身も「aloha!色々とありましたがおかげさまで竹山かき氷本舗初日大盛況で閉店いたしました」とTwitterで報告した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top