道重さゆみ、モーニング娘。加入記念日に「六期最強」!と、想い綴る | RBB TODAY

道重さゆみ、モーニング娘。加入記念日に「六期最強」!と、想い綴る

 元モーニング娘。の道重さゆみがブログを更新、モーニング娘。への熱い想いを語った。

エンタメ ブログ
道重さゆみ
  • 道重さゆみ
 元モーニング娘。の道重さゆみがブログを更新、モーニング娘。への熱い想いを語った。

 「今日、1月19日は、モーニング娘。第6期メンバーとして、モーニング娘。に加入した日。14年前の今日、モーニング娘。になったんだなぁ」と、今日19日が道重のモーニング娘。記念日といえる日であることを告白。

 「『モーニング娘。が大好き!』モーニング娘。加入前もモーニング娘。に在籍させていただいている約12年間もその気持ち一心でした。もちろんそれは、モーニング娘。を卒業した今も変わりません」と、加入前からファンであり、卒業したあとでもモーニング娘。への熱い想いは変わらないことを綴っている。

 その後、卒業後のお気に入り曲が「冷たい風と片思い」「Tokyoという片隅」の二曲であることを明かし、「モーニング娘。最高、六期最強、1月19日は、一生大切な日です」と今でも心はモーニング娘。とともにあることを語ってブログは締めくくられている。

 ファンからは「14周年おめでとう!」「さゆみんも復活する事だしまた6期でなんか出来たらいいよね」と、道重の記念日をともに祝い、道重の「復活」とともに第6期モーニング娘。の再結成を願う声が多くコメントされているが、「もう14年なんだ......。時の流れは速いね。あの時幼稚園児だった私も、つい先日成人しました」と、道重の歩みとともにしみじみと歳月の流れを感じるコメントもあった。

 道重と同じ第6期のモーニング娘。メンバーには藤本美貴や田中れいな、亀井絵里がいる。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top